ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

寝る前の日課☆

[09/02 18:15]



  夜、寝る時間になるとちゃんと2階にあがっていく

          


            ピースとライトキラキラ


  


   その順番は決まって、ピースが先に上っていく。


   ライトはね、階段を登る前にちょっと勇気を

   出さないといけないので、少し時間がかかるんだぁ〜

   その間、ピースはこんな感じで待ってますうっしっし




        犬 まだぁ???




   そして、しばらくすると一気にかけ上るよ〜グッド







       犬 今いくっちゃよ〜〜〜  ドドドド。。。







           そして・・・






           


               突進!!




         勢いは止まらず・・・









      そのまま奥へと。。。汗



   この後、何事もなかったかのように、


       ふつ〜に部屋へと入っていくんです(≧m≦)!





    毎度のことながら、ピースも待つ場所を

    変えればいいのに。。。(−−;

    決まって、ライトの上ってくる延長線で待つ (笑)






    そんな2チワな日課を下から眺めるのも

    わたしの日課になってるんだけど。。。嬉しい






    そんなピースとライトは今日もかわいいハート

           



   さいごにおまけ。。。

   ちり紙交換の車が来て、遠吠えする我が子とチロル音符




http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/5678268a9a90a1593e50e6b086549e2b/popup




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ