ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ゴールデンのりゅうと・・・

[08/31 16:23]

少し前に実家のゴールデンを預かりました。

前はこの大きさがなんともなかったけど、今は小さいのに慣れてしまっているせいかなんだか大変!

よだれはすごいし、水の飲むたびにまわりはベチャベチャ。
事務所の中も狭く感じるほど。

りゅうももうおじいさん。。。(12才)
後ろ足と腰は『要介護』のような感じ。
事務所の床が滑るらしく、立ち上がったりするのも

大変そうでした。。。。

それ以外は、まだまだ子供のよう。Locoのおもちゃ箱に顔をつっこみ、全部出して・・・・



気に入ったのがあると、持ってくる。。それを見ているLocoは自分のを取られたと思うらしく、取り返しにいく。。

で、追いかけっこ・・・・・。
狭い事務所で、動く動く・・・・事務所の中はりゅうの毛だらけ。。。

出かけていて帰ってくると、二人でお出迎えしてくれるのですが、
りゅうがでっかすぎてLocoの存在がわかりせん。(笑)






こっちの写真は、、、ちょっとわかるかな。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ