ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

雨降れ!!

[08/31 14:45]

みなさん こんにちは〜晴れ

晴れてますなぁ〜・・・ピーカンですなぁ〜・・・

お仕事でなかなか帰ってこれないパパが

久しぶりに帰ってきました!!

わーい日曜日は お出かけしたいなぁ〜〜〜



ティアラさんに あっちいけ!と言われながらも

明日お出かけしよーぜ!とパパに言ったら。。

会社の人とバーベキュー・・・

「お前もくるか〜!?」。。。ふんむかっ前日になってそんな

社交辞令いらんわ!! 雨になればいいのよ! きっと日曜日は

大雨だわうっしっし

音符雨 雨 降れ 降れ もーっと降れ〜音符

。。。。そして日曜日。。。。

信じられないくらいのピーカンです泣く パパは朝もはよから

いそいそ お出かけしてしまいましたー・・・

ふんむかっ別にいいもんね〜〜 おウチでゴロゴロが1番だもんね〜

食ちゃ寝してやるわぁ!!

お庭にわん達出して 日光浴〜



はぁー ほんといい天気〜。。

ぽっち〜ん 何してるの〜??




そっか〜 いい子だね〜わーい

暑いから そろそろ おウチ入ろうか〜

あれ〜!?ぴーにいさんは〜?




汗。。。寝てました。。。

ほんとにマイペースな お兄さんです(笑)



ぽっち〜ん 葉っぱが 挟まってるよ〜〜〜きゃははは〜嬉しい

今から 雨乞いでも してやろうかしら〜

( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ