ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ノーリードわんこその後

[08/31 13:07]

朝の『晴れました』に登場した三匹のワンコの続きです。


補足しますと、いつもは母犬がノーリードで子犬(一歳)二匹はリードで散歩しています。いつもあ〜あと思いながら見ていました。


先ほどは見つからなかったのでとりあえず家に帰りました。

気になって、今、見に行ったら、飼い主さん宅の玄関先に、三匹とも繋がられていました。ε=(^◇^;

よかった。
三匹ともフレンドリーな子なので、尻尾がぶんぶんまる…。リラックスした様子で安心しました。


とりあえずそっと戻りました。


今日は、道路の真ん中に出たりして、慌てて呼び寄せたりしたました。
車の運転手さんは肝を冷やした様子でしたもの(怒)


だけど、私が呼ぶと三匹ちゃんと着いて来て…本当に可愛いんです。知らない人からは、多分私が飼い主だと見えたと思います。

でも身体はチョビマロより一回りかふたまわり大きい中型犬なので、余計に犬嫌いの方には脅威だと思います。

慌ててしまい、私には保護できなかったのですが…


今度、飼い主さんに会ったら私に言える勇気があるといいのですが、事の顛末を伝えたい。


保護の仕方も勉強しようかな。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ