ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

まったくぅー

[08/29 14:21]

いやいやいや〜〜

今朝はすごかったっす汗 朝4時ごろ すっごい雷で

目を覚ましました〜

昼間のように ピカピカ光って なんか世紀末を見てるような・・・

ほんとに怖かった〜バッド


気分を変えて〜


みなさんこのお花知ってますか?




南国のお花で 「プルメリア」っていうんですよ〜

なかなか日本にはないです。

よくハワイアンジュエリーのモチーフにされてる ハワイを代表するお花なんです。

私 このお花だーいすきなんです。ハート

清楚で可憐で ダイナミック! まるで 私のようだわ〜(;一_一)

。。。。ご意見は受け付けておりません。。。。<m(__)m>

もちろん これも私が作りました〜ピースボードにつけまーす。




サイドボードに 置いてみたら あんまりにもかわいらしいので

パチリしてみました音符


さて! リアルけだものは どうしてるかと申しますと。。




恍惚な表情で ままちゃんの くっさーーーい スリッパを

なめなめしています。。汗



いや〜ん泣くびっしょりじゃ〜〜んむかっ

もーーどうすんのよ!!むかっ




なにもなかったように 寝る作戦にでました・・・

まったくー!ぷんぷん なんて 怒ってるのも

ちょっと楽しいままちゃんでした〜わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ