ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お出かけ

[08/26 13:22]

この前の日曜日
パパさんが和歌山で仕事だって言うので
付いて行ってきましたわーい

そこで楽しい公園と出会えました拍手


SLが展示されてるんですよ目がハート
甲子園球場の近くの公園にもSLが展示されてるけど
違うとこで見るSLは何だか かっこいいキラキラ

そして


昔 和歌山市内を走ってたって言う 路面電車!!
たくさん走ってた路面電車は 
ほとんどが海に住むお魚さん達のお家になったそうですおうち


そして ねぇね大喜びの 滑り台拍手


登るのも一苦労です汗
滑り降りてくる(落ちてくる?)のも写真が撮れないくらい速いグッド
ママも調子こいて上に行ったけど 
滑り台は手や足でブレーキかけながらゆっくり降りてきました汗
大人になると恐怖心が先に立って いやね〜バッド



滑り台の上から 和歌山城を撮ってみましたピース
木の横に 小さく見えるのが お城ですうっしっし
携帯から撮ったから ズームができなくってバッド


コンビニへ寄ったらね いつもママが買い物へ行くもんだから
ママのお膝から動かないハッピーちゃん犬
それを見たパパが「買いに行ってくるわ」って
今回はパパが 行っちゃったの。
それ見たハッピーは慌てて


パパが行った方をずっと見つめてるのうっしっし
パパ・ママの勝ち〜キラキラ

     *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

ムーンママさんが 紹介してた 温泉21を土曜日に注文していたのが
さっき 届きました拍手
次女が乾燥肌なので 今晩使ってみようと思いますピース


ハッピーもシャンプーしてみたいよぉ犬
ヒート中のシャンプーってしても良いのかな!?
でも前のシャンプーから2週間も経ってないから どっちみちダメね汗
次のシャンプーが楽しみだね目がハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ