ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ネタ切れぎみなので

[08/26 11:47]

今日はこの間行ってきた、那須どうふつ王国のご報告です(^-^)。




ふれあいコーナーにいた、アラスカンマラミュートの女の子の姫ちゃんです。横に写ってるママ姉のお尻と比べても姫ちゃんの顔のほうがでかいです。多分50キロ以上はあるかな。





同じくふれあいコーナーのレオンベルガーのレオンくんです。昔ライオン狩りに使われた犬だそうです。レオンくんは姫ちゃんよりでかかったです!





ふれあいコーナーやグッズショップがある王国タウンからファームショーが行われれる王国ファームへの送迎バスの犬ワンニャンバス猫です。私が乗ったのはニャンバス猫でした。クラクションがニャオ〜ンとなきます。バスの中はいたって普通のマイクロバスでした。





王国ファームにあるドッグラン犬です。国内最大級の広さだそうです。





そのドッグランです。当日はあいにくのお天気雨でだったので、景色は見えませんがお天気晴れなら雄大な那須高原の風景が眼下に広がってるに違いません。


今回は思い付きで、どうふつ王国にいったので銀牙は連れて行けなかったので、今度はちゃんと計画を立てて、銀牙も連れて行こうとおもいます(^-^)/。






私も姫麻呂ちゃんといちごくんの真似をして、にほんブログ村のサブカテゴリーの黒柴犬に登録しました音符


ランキングにも参加してみました、皆さんよろしかったらポチっとお願いします。

 ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ