ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ガロファロスパゲティです。

[08/23 21:04]

かなり遅くなってゴメンナサイ
(>_<)

以前、黒シュナのクロちゃんの所に送ったスパゲティを知りたいとコメントがあったので特別に(笑)教えちゃいま〜す♪
その名も『ガロファロスパゲティ』
これはコストコで売ってます。

くりんに「のせのせ」させたけどさすがにこれは大きくてダメだったの
(//▽//)

くりんママはスーパーやカルディなどでは見たことがないけど、探せばコストコ以外でも扱ってるかも(*^-^)b

さてさて、このスパゲティを初めて食べた時の衝撃はびっくりどっきり☆

今までのスパゲティはなんだったんだ!?と思うくらいモッチリして小麦の味がしておいしぃ〜♪

さらに、表面がザラザラしてるからパスタソースが良くからみウマウマ倍増〜♪♪♪

ご近所さん達にあげたら、みんなハマってしまいガロファロ教信者を増やしてしまいました
(*^ー^)ノ

輸入品の為か一時期しばらく入ってこない時があり、これ以外食べない我が家はスパゲティ欠乏症に(笑)

それ以来、欠乏症にならないように大量ストック。
それくらいハマってます〜。

お近くにコストコがある方は、是非お試しあれ♪

また、コストコがない方や試したい方は送りますよ〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ