ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ふられぽっち。

[08/19 14:42]

みなさん こんにちは〜晴れ

朝 晩はずいぶん 涼しくなってきましたね〜

秋が来てるんですねひらめき


さて 先日ぽっち お風呂に入りましたわーい




まったく 別の生き物。。汗  


綺麗に乾かして さっぱりしたのか 元気まんまんですグッド




 
いいよ〜 ぴーにい 誘ってみたら〜











そんな所で いじいじ しなくても・・・汗

ふられてしまったぽっちでした〜(笑)  しかたないので

この後 ままちゃんが 遊んであげました嬉しい


そのころ お姉さんは・・・





わが道を行ってますキラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (57)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ