ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

さっぱり〜☆シャンプーしたよ♪

[08/19 00:02]




やぁ〜ぁ・・・、今日は楽チンだったなぁ〜( ̄∀ ̄*)oo〇


今日も朝一番から20時まで。


でも、混雑はしてなかった♪




休憩も普通に入る事もできたし♪

朝一番から20時までの勤務の場合、休憩は1時間30分あるんです〜(≧ω≦*)ノ

なので、休憩中にティンのシャンプーをしました♪


お盆前から何かと忙しく、ティンのシャンプーしない事3週間以上・・・。
忙しくても、マッサージ&ブラッシングはしていたものの、やっぱりシャンプーにはかないません。



ティンは3週間おきにシャンプーをするんです。

今回は4週間近くあいてしまいました。



・・・ティン臭がする( ̄‥ ̄ゞ

昨日の旦那ちゃんの一言。




サラサラ・ツヤツヤ・フワフワになりましたよ♪






今日はお天気も良く、程よい温かさだったので、Cherryのキャミに常夏リードで出勤のティンちゃん。


シャンプーもする予定での出勤。


シャンプー後にパチリと写真を撮りました♪

やっぱり、シャンプーすると透明感があります(≧ω≦*)





明日は普通の勤務☆
15時30分で帰れます♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ