ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

生きてます!

[08/18 18:30]

みなさん こんばんは〜眠い

ままちゃん 生還してまいりました〜

昨日は とっても涼しくってゴルフ日和でしたグッド

が!しかし どんどん雲行きが怪しくなり 後半は

土砂降り〜バッドさむい さむい。。。

結果は・・・もう散々で・・・ でも これは お天気のせいだわ!

そうに決まってる! なにもかも お天気が悪いんだわ!って

事で 納得して帰ってきました泣く

昨日の疲れが残っていてダルダルなままちゃん。。。

ティアラとまったりしてましたウィンク













チビって写ってる 大根は気にしないでください。


それと。ぴーにいの怪我は もうカサブタになってきてます。ピース




ぴーにいの隠れすごいところ。。 先生もビックリの

自己回復力ピース毎度怪我のたんびに 「はっ!もう治ってる。。」

って驚かれますウィンク ティアラに襲われ牙が刺さって 穴があいても

2日で もりもり皮膚が再生して 塞がっちゃうピース

やっぱ ぴーにい かっこいいです目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ