ログイン

キャットアベニュー : ブログ

じゅりこのなわばり


ジュリア
黒白の大阪マダム・ジュリアの語録

夏休み2

[08/18 08:15]

で、みんみんと相方が行ったのは、まずは高知県です。
1日目は桂浜の近くに泊まって、カツオのたたきと伊勢えびを堪能いたしました。

カツオのたたき、美味かった〜♪♪大阪で食べるのとは身のしまりが違うな〜って感動しました。
伊勢えびの煮物も美味しかった♪出汁が最高!!
あ、写真ないです。出てきてすぐに食べちゃったから。

で、宿の近くに海岸とキャンプ場があったんやけど、そこには猫さんがたくさんいました♪
その中にかわいいサバトラの男の子がいたんですが、
彼に「うちにお婿に来ないか〜い?お年頃の茶色と、姉さん女房の黒白がいるんやけど、どっちがいい?」と聞いたのですが、お断りされました・・・。

2日目は海水浴です!とっても良い天気で気持ちよかった〜♪♪



2日目の夜は香川県に移動して、温泉に入りました。
で、3日目の帰りに琴平に寄って、こんぴらさん参りをしたのですが、
あの階段、きっつい!!こんぴらさんは予定外で寄ったので、
みんみんはサンダルやし、途中で断念。相方が1人で登ってくるというので、
途中のカフェで待ってました・・・。
降りてから食べた讃岐うどんがめっちゃ美味しかったです♪
汗だくになったので、こんぴらさんの近くの温泉宿で日帰り入浴して帰ってきました。



ジュリ『土産は?カツオは!?持って帰ってきてないんかい!!良い子で留守番してたんやで〜!』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ