ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

疲れちゃいました。

[08/17 20:55]

こんばんは。
今日は雨で涼しい一日でした雨
雨でしたが、予約していたので、夕方美容院へGo車=33
お姉さんに預けてちょっとしたら、携帯に電話が・・・
「お耳の後ろの毛玉はどうされますか〜?」「とっちゃってください」
この一言が、あとから悲しい結果になるとは・・・泣く
1時間後お迎えにいくと、コロンがものすごい剣幕で吠えてる!!
中から慌ててお姉さんが2人でコロンをつれて来ました。
「すみません。お耳の後ろの毛玉を取ってくださいとのことだったんですが、
なるべく肌に当たらないようにきったんですが、やっぱりひっぱてしまって、
赤くなってしまいました。もうしわけありません」
あららら・・・汗
まあ、モトはといえば、私のお手入れの悪さの賜物なので、なんとも言えず。。。
コロンには痛い思いをさせてしまいました。
ごめんねコロン・・・汗



お家に帰ってからのおやつがいつもより多めだったのは言うまでもありません。
今回は緑色のハート型のリボンです。わーい


それにしても、疲れちゃったよ〜のポーズです。犬
ホントにごめんね〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ