ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

すずし〜い(^o^)

[08/17 19:02]

  
 
  ひさしぶりに涼しい朝・・・曇り

 足取り軽やか音符

 どこまでも歩けそう・・・犬グッド





 ちょっと、わかりにくいけど・・・

 わかるかな・・・?

 アオサギです。

 時々、ウチの隣の屋根にも飛んできます

 近くでみると、鶴のようでもあり、

 恐竜みたいにも見えます汗
 





 モスバーガーのオープンテラスにて・・・

  ひとやすみカフェ

  そら★は、ひとくちだけね。


 涼しくて、とっても過ごしやすかったんだけど・・

 午後から雨降り雨

 夕方からサザンのコンサートに行くつもりだったのに〜

 (チケットが取れなかったので、スタジアムの外の
 芝生で・・・そら★も一緒に聞けるし、好きなもの食べ
 れるし・・・結構しっかり音は聞こえます♪)

 今日は、行くの諦めました泣く

  だれか行ってる人いるかな〜〜!?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ