ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ドンクサ。。

[08/16 14:16]

みなさん こんにちは〜晴れ

今日も ムカつく 暑さです・・・むかっ

何をしてても 暑いーーー!!


朝のお散歩でぴーにいが〜・・・ちょっとした段差に

こけてしまい顎を強打汗




すごい 痛かったらしく しばらく座り込んでしまいました。。バッド

消毒してお薬ぬりました〜・・・ 今日シャンプーの予定だったのに〜

昨日でぴーにいの株が 上がったと思ったら・・・

結構ドンクサです・・・汗


代わりに シャンプーされた ティアラさんうっしっし







影干し中ですわーい



この時期あっという間に 乾くから楽だわ〜



空を見上げると 変な雲行きです〜

一雨 きてほしいなぁー・・・





なぜかボールを真ん中に 置いて 仲良くお昼寝ですハート


なんと この 殺人的な暑さ ア〜ンド 生理2日目バッド

な明日。。ままちゃんゴルフに行ってきます汗

生きて帰ってきたら、また月曜日に更新いたしまーす!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ