ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ティアラポエム〜

[08/14 13:50]

みなさん こんにちは〜晴れ

お盆で みんさん 遊びに行ってるかな〜?

私は1人おウチで グデグデ中。。。バッド


まずは。


ちわわの なーちゃんで〜すハート




ままさん 大変お待たせしましたー

どうもありがとうございました!


今日はー 問題児のティアラさんに ポエムを作ってみました〜キラキラ

まったり 読んでいってくださいまし〜




          かわいい かわいい ティアラさん。

          言うこと 聞いて ちょうだいね!





          かわいい かわいい ティアラさん。

          ままの言うこと わかるよねわーい






          かわいい かわいい ティアラさん。

          あなたも 大変なんだよねハート





          かわいい かわいい ティアラさん。

          ままは あきらめないからね!




          かわいい かわいい ティアラさん。

          かわいい かわいい ティアラさん。キラキラ



                                おしまいハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (37)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ