ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

五輪犬。

[08/12 14:21]

みなさん こんにちは〜晴れ

今日もあついっすね〜汗

あ!さて〜 今日は世にも珍しい五輪犬をお見せいたしましょ〜




わかる〜〜!?

もふもふティアラさんに 五輪のマークを書いてみました〜


ほんとはままちゃん逆さに書いちゃって汗




こんな感じ〜^m^  綺麗に書けてるでしょー拍手

がんばれニッポーン!!

脇腹に五輪マークをつけられたティアラさん。。




めっちゃ ふてくされてます。。怒り


なにその顔。キィー!生意気な女ね〜〜


ままちゃんの ケツケツ攻撃をうけてみろー!!




むぎゅ〜〜って 潰してやりました〜




観念したようなので、ゆるしてあげましたうっしっし


さきほどひまこたままから ラベンダースティックが届きました〜



とっても いい香り〜ハート

綺麗に編んであって 感動です!

ありがとうございました〜キラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ