ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

寒くなったんだね〜

[10/20 08:00]

札幌は駆け足で冬に向かっています、
なんだか東京方面では夏日がどーのこーのって..。
雪虫...見つけちゃった〜
これを見たら2週間後位で雪が降る..なんて聞いたような気がするんだけど、毎年忙しさに追われて確認できてはいないんです。
仕事の合間にしょうとお散歩!
うれしくって!うれしくって!
せッせかと歩いているしょうに声をかけてみても、なかなか振り向いてくれません。
立ち止まり,座り込んで「しょうちゃん、お母さんが...」
顔を見たとたんにふきだしました。
鼻から泡が....
ブヒブヒ言ってるからね〜
急いで写メッ!
乾いちゃってました〜あははッ(汗)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ