ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ぽっちん。。。

[08/10 14:18]

みなさん こんにちは〜曇り

今日の神奈川は だいぶ気温が下がって

とっても過ごしやすいです〜。

ダルダルモードでコメ返しが遅れております汗

今日中にしますので お待ちください!


そして。。





ひまわりちゃんと こたろーくんで〜すハート

とってもかわいくできました〜拍手

ひまこたままさん ありがとうございました。


実はー


ウチのカエル・・・




あ!間違えました汗 ぽっちんですうっしっし




ちょっと具合が悪いんです。。。 お顔がまた腫れてますバッド



目の上の方まで どんよりと腫れてます・・・

今はお薬で抑えていますが ちょっと涼しくなるのをまって

もうちょっと元気になったら 手術の予定になりました泣く

お口の中に大きなポリープもできちゃいました・・・

お薬でだまし だましきたのですが もう 限界みたいです。。

年も年なので これが最後の手術にしたいと思いますバッド


でも ぽっちは 全然大丈夫なので みなさん

ご心配なく!!

今日はブルーなお話しになってしまって すいませ〜ん汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ