ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

夏祭り 参加!

[08/09 18:41]

ビーグルのセナくんの所で 夏祭り!

うちも 参加じゃ〜 !!

首からシッポのつけ根までの長さ 

ぶぅちょ 44cm ピース


男前で よろしく〜 わーい!


で、 問題はぷりんです〜

おとなしく撮られてくれない がくー

3枚載せるので 取り易いポーズで参加させてね〜

セナ母さん 審査のほど よろしくね m(__)m


まず ウンチングスタイル ピース


そして寝そべり 汗


そして お座りポーズ 音符です  歯ぁ 出てるし〜 ^m^

ぷりんは 42cmで〜す

ぷりんは 生意気 オマヌケぼーずで ピース ぃよろしくぅ〜

ところで首って どこから !?

肩のつけ根のあたり と頭が終わった所って5cm近く誤差があるような !?

お祭りの参加 どのくらい集まるのかな〜  

大賑わいになるといいね〜 犬 猫 音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ