ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆リククリ☆


リク
一緒にあそぼ♪

女のコに。。。

[10/19 20:38]

昨日 初トリミングしてきましたぁ
カッコよく☆男らしく☆なる予定が。。。
ガーン!!(@@; 
なななんだぁぁ!!まるで女のコじゃぁないか!
黄色いリボンなんかつけられっちゃて。。。
ママ達は「キャーかわいいっ!」なんて言っちゃって盛り上がってたけど
ボクは複雑だな。。。(−−)

ママ談
伸びまくりだった耳やおしりの毛を短くカットしてもらい、
シャンプーの香りもGOOD!でとってもさっぱりしました。
でも 緊張したんでしょうね 家に戻ってごはんの後はひたすら爆睡でした。
帰り際 トリマーさんに「あの〜 リクくん大きいので次回からは¥500増しで・・・」
と言われました。。。そして「ミニチュア・・なんですよね?」
あぁ やはりダイエットだ!がんばろうねっ リクさん!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ