ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

仏のぴーにい

[08/07 13:24]

みなさん こんにちは〜晴れ

今日も暑いです。。毎日こればっか汗

暑い 暑いって言ってるから余計に暑いかも・・・と

思った私。。 寒いって思ったらちょうどいいかもひらめき

あー寒い あー寒いって 言ってみました!

・・・・やっぱり暑かった・・・汗

アホな話しはこの辺で。


ストラップとカガミが出来ました〜拍手




でぃむちゃんと 愉快な仲間たち目がハート

大変お待たせしましたーー汗

ありがとうございました<m(__)m>


昨日は毛深女のティアラさんは やっぱり変なんだー

と再確認した ままちゃん。

もう1人変なオヤジがいます汗



急にぴーにいの事が気になってるぽっち。。




朝から 晩まで おしりの匂いを嗅いでます。汗




挙句の果てに、ぴーにいを 見つめながら 腰をクキクキ振り出しますむかっ

なんで〜〜〜!? 急に女の子に 見えてるの〜???

すっごい ひつこく 匂いを嗅がれて、ついに仏のぴーにいが

怒りました汗







きゃーーーー ぴーにい こわっ!!汗


毎日プチ事件発生に 飽きないままちゃんでした〜。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ