ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

今朝の出来事

[08/06 10:40]

今朝も寝坊してしまいましたιι(+_+)

怠惰な私カリリン

だけどこれが、結果的には(^O^)gだったんよ
今日は(ρ_-).。οΟこんな感じで散歩。チョビマロも暑いからか、なぜか何時もとは違う、ショートカットで歩みました。

ぼーっと歩いているとトラックに乗った人が車を寄せて、声をかけられ、見ると荷台には白いワンコが、
チョビマロに身を乗り出していました。
『この犬見た事ありませんか?』
迷い犬のようです。

目の悪い私、見直すと、散歩途中でいつもチョビマロに声をかけてくれる(クンクン鳴く)ベルちゃんではありませんか!

思わず『知っています!』と家の位置を説明すると、その方も思い当たった様子。
助手席にはシェルテイがいましたから、多分その方も見かけた事があるようでした(^-^)

かくしてベルちゃん無事に帰れたもようです。
良い人に保護されてよかったね。ベルちゃん。

人の優しさに触れて、ほんわかした一日の始まりでした(^-^)

ついでに、
そっちの道を選んだチョビマロと、
寝坊したカリリンも?誉めてあげましょう( ̄^ ̄★ξ

自分に甘いカリリンでした(;^_^A


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ