ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

なぞの女

[08/06 10:33]

今日も暑いでんなぁ〜バッド

昨日の義母の手術 無事終わりました拍手

入院も4日で済みそうで、安心しました。

みなさん ご心配ありがとうございましたー!!


ところで・・・

以前にティアラさんの肉球に毛が生えるお話をしましたが

完全に生え揃いました汗




わかります〜? 手の平??の部分まで茶色い毛がモサモサです。

これ汚れてるんじゃないんです。毛です 毛汗




ちょろ〜んってこんなにはみ出していますうっしっし


お散歩で会う柴わんこ達は この暑さで毛がすごい抜けてきてるのに

ティアラさんは 体の毛も絶好調にモッフモフです・・・

この人っていったい・・・

逆に毛で守ろうとしてるのかな〜?わんこにも毛深い子っているのかな〜

ティアラさん レディーなのに〜 すごい毛深いっす泣く




そしてレディーなのに おっぴろげで寝ております〜・・・



この体制気持ちいいの〜???

なぞだらけの ティアラさんでした〜(笑)



アップがすっかり遅くなりましたが、前日いちごままから

プレゼントが届きました音符




実用的な物ばっかりで 助かります〜

ありがとうございましたキラキラ


そして かわいい暑中見舞いも届きましたハート




VITくんと こむぎちゃんからで〜す!

ありがとうございました〜キラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ