ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

まろこままに免じて・・・

[08/03 11:32]



みなさん こんにちは〜晴れ

今日も殺人的な暑さです。。。汗

お散歩気をつけましょうね〜〜〜


今日はカガミができました〜拍手




ろろたんで〜すハート

今ちょっと足が痛いろろたんバッド早く元気にな〜れ〜〜

ままさん ありがとうございました。


昨日の脱走事件をブログで知った パパ・・・

夜帰ってくるなり ティアラの首根っこをひっ捕まえむかっ

わぁ!ティアラ怒られる〜〜〜って思ったら・・・

「姫麻呂ままのコメ読んでなかったら ボッコボコだったぞー!!

だって〜^m^ 昨日のまろこままのコメに「パパさん怒らないで〜」って

書いてくれたので、ティアラは助かりました〜拍手

「今回は姫麻呂ままに免じて許してやる!」って言われてましたーわーい



命拾いをした ティアラさん。。 まろこまま ありがとう音符

と言っております。


なんだかティアラがしょんぼりしているので調子にのったぽっちは

ティアラに「ガウガウむかっ」って威嚇汗





そんでもってままに怒られ 目を合わせません・・・





・・・・・こんな顔で見られると・・・

ぽっち〜ん もう怒ってないよ〜キラキラ






この笑顔です〜〜ハート

ティアラが怒られるはずが ぽっちが怒られました〜アハハハ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ