ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

真似っこ 

[08/03 00:03]

真似っこ その1 汗

ぽんたんの お戯れ〜  byぶぅちょバージョン


ぽんたんのお戯れのように バッチシのポーズからは ほど遠いけど


でも ぶぅちょ的には 十分にイッチャッてます 音符


真似っこ その2 汗

やはり ぽんたんの 歯のムキだし〜 ピース

左の上唇めくれ〜 byぷりんバージョン


両上唇がめくれることも しょっちゅうあるけど

これがなかなか写真に撮れない ふらふら

もう一度口を開けて ハアハアすると 次は普通に口を閉じた顔になってる

何十回も 撮りそこなって や〜っと撮れた1枚でした〜 音符


次は コレなんでしょ !?


なんともミョウチクリンな… 臭そうな… 

ぶぅちょのアゴです 

口の周りに黒いゴムパッキン 

そして左右の口角に ピンクのビロビロもはみ出てます

黒ゴムパッキンは触り心地がいいけど ピンクのビロビロは

ちょっとネチョ・フニャとして  気色悪いかも


ふらふら ネチョ・フニャとして 気色悪いと言えば…

いつまでも ペタペタしていた ぷりんのタ●コロちゃん


最近 変色してきました 紫っぽく 汗

触感が悪いだけでなく 見た目もちょっと オシイですね〜


        病院        病院        病院

1日に 兄の担当医から病状説明を受ける予定でしたが

待たされて… 結局まだ手術が終わらないから 日を改めて来て下さい

と言われ 何も聞けずに帰って来ました

でも… なんだか 兄と妹の関係は復活みたいです 

みなさま ご心配いただき ありがとうございました m(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ