ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

鳥肌たちました・・・

[08/02 11:50]

みなさん こんにちは〜晴れ

昨日はご心配いただきまして ありがとうございます音符

すっかり元気になりました。

みなさんも わんこのために この猛暑乗り切りましょうねピース


今日はストラップのご紹介です。




さて このコンビは誰でしょ〜わーい


正解は。。




ジロカンで〜す拍手

大変お待たせいたしました。 ままさん ありがとうございました!


きのうの出来事です・・・

またやりました むかっ ウチのお姉さん・・・




2階の工房で製作していると、「わんわん」と外でわんこの声が!

あら わんちゃんがいるわ〜 なんて思って窓から外を

のぞきました。

すると かわいい黒柴ちゃんです目がハート・・・・・

ん? リードもなにも ついてない・・・飼い主さんも、見当たらない・・・

はぁ!?  見覚えがありずぎる!!ティアラ!?

宅急便のおじさんと外で戯れています!!

ゾーーーー!!っと鳥肌が立ちました  あわてて下に猛ダッシュ

ここで大きな声をあげると 絶対逃げる汗

引きつった笑顔でゆっくり外へ・・・

宅急便のおじさんが 荷物を片手にティアラをいい子 いい子しています

おじさん「お宅の子ですかー? とってもいい子ですね〜」

おじさん「お荷物もって車から降りたら、お出迎えしてくれましたよー」

おじさん「はい!荷物」

私はぽっか〜んと口をあけたまま 頭を下げました汗

はぁ!っと我に帰ったら まだ外に立ってます!!

私「いま 脱走中です!私が呼んだら逃げるから、ウチに入って呼んでもらえますか!」

やさしい おじさんは快く 名前を呼んでくれました〜拍手

おバカなティアラは 遊んでもらえると思って ぴょんぴょん跳ねながら

無事おうちに入り捕獲むかっ




玄関をちょっと開けておくと 風が通って気持ちいいので

ほんの少し開けていたんです。。。

そこを無理やりこじ開けましたむかっ

はぁーもう玄関あけられないわ〜・・・

このくそ暑い中。全身鳥肌ものでしたーーー泣く




また やったの〜?

冷やかな目のぽっち汗です。。。

逃げなくてよかったよーーー


最後は ぴーにいさんのサービスショットでお別れいたしま〜す目がハート


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ