ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ぐでぐで・・・

[07/28 15:17]

みんさん こんにちは晴れ

しっかし毎日殺人的な暑さが続いています・・・

私の住んでいるところは ここの所1滴も雨がふりませ〜ん

夜になってもアスファルトが冷めず、死にそう・・・

まだまだ この猛暑が続きますねバッド

みなさん わんこともども気をつけてくださいね〜

さーて!今日はストラップができましたキラキラ




ちわわのおせんさんで〜す拍手

ネーネ〜お待たせしてごめんなさ〜い。。

ありがとうございました!




突然ですが ティアラさんのあんよ。。



なんか変〜汗

しばらくこのまま テレビ見てました・・・

マルガリーズのお二人はわーい




ぴーにい 爆睡中眠い

寝顔が笑ってるみたいです(*^_^*)



ぽっちはソファーの座り方 完全に間違ってます^m^

お腹が気持ちいいのかな〜

みんな グデグデで〜〜〜〜す。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ