ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

オフ会〜眉毛が主役♪

[07/26 15:12]



  日が過ぎるのは早いもので。。。汗








    ブログブログ〜と思いながら、約1週間遅れての

    アップとなってしましましたが、お付き合いを〜音符



  今回のオフ会は、いつものcafeで行われましたぁ(^^)

  毎度のことながら、注文をそっちのけで話はじめて

  しまうわたしたち。。。嬉しい


  そして、まきねぇさんに

   「 注文しよ〜よ〜(^0^) 」 とつっこまれ始まる(笑)


      今回のメンバーは

  いつかさん&アイちゃん&ダックスの紺ちゃん

  ゆりちゃん&トイプーのリュウ&チャコ

  さおりちゃん&ココたん

  まきねぇさん&チャキねぇ&桜嬢

  ほっぺさん&Rayさま〜

  sayoさん&向日葵ちゃん&栞菜ちゃん&檸檬ちゃん

  YUKIさんご夫婦&花ちゃん

  なゆなゆさん&チャイくん

  ひろこさん&ロンくん

  あーちゃん&モカちゃん&ミルクちゃん

  しぇりるさん&ブルーくん&ティンクちゃん

  あんかのさんご夫婦&あんとんくん&かのんちゃん

  &みっくるちゃん&アビディくん


    総勢15人&20チー&3プー&1ダックスハート


    久々の夫婦ご対面も果たし目がハート





 ライトもココたんとほとんど一緒にくっついていい感じ目がハート





  そして、今回盛り上がったのわぁ〜

  そう、眉!!


  以前のバーベキューオフにも、ワンコ用ボードを

  作成〜みんなの波乗りを体験さしてくれた

  アイデアマン、あんとんパパの新作〜






  〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ〜〜〜ぞ〜〜〜グッド



    写真ではアップしきれないので

           動画でお楽しみくださいウィンク


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/0c4516ca96d6c7b1402bd2bee3425922/popup



  そして、まろが似合いそうと言われ〜お色直しピース






      バカ殿っぷり〜(≧▽≦)ノシ


  そんなたちで、たいそう笑い。。。


   今回もとっても楽しいオフ会となりましたぁウィンク拍手



     そして、次の日。。。またまたお出かけハート

   でも、ピースとライトはお留守番。。。


 






                            つづく

  

  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ