ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

マックのおまけ『idog』

[07/26 10:22]

これ、なんだか知ってますか?

最近まで、マクド〇ルドのハッピーセットのおまけだった『idog』です。

名前もあって、黒い子は『シャドー』
名前の感じからして♂!?

初めは何とも思わなかったけど、友達に「黒いのがくりんみたいだよ。」と言われ急に欲しくなりマックへ
三 (/ ^^)/

単純でしょっ(笑)

ところが、すでに終わりの週だったから肝心のブラックだけ完売
(>_<)

どうしても欲しいくりんママは、息子ちんをダシに「息子が黒じゃないと嫌だ!と言うので、見本のやつを下さい!」と頼んだら、嫌な顔せず出してくれたんです〜♪♪♪♪♪♪♪♪

いやぁ、言ってみるもんだわ☆

肝心のくりんは、『idog』にビビりまくり威嚇しまくってますわ
(^_^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ