ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンスデビット日和


マロン
マロンの生活日記だよ!

お知らせです!

[07/26 09:17]

みなさん ご無沙汰しております。
マロンの浴衣作成宣言をしてから更新されていないので「浴衣が完成してない」と思っている方もいらっしゃるかも知れませんが 実は無事完成し 撮影会にも参加してまいりました。

しかも 浴衣2枚作り上げました!

だけど,,,,,>T.T

ごめんなさい。途中で切れてしまいました。

しばらくパソコン触ってない間に パソコンおかしくなっちやったの!

どう、おかしいのかって?
 文字入力が一切できなくなってるの。
子供たちの話によると、一度 落とした事があるらしい。。。

なので このブログはwiiから入力しています。

最悪の場合は パソコン買い換えないといけないかも。。。

こんな訳で、なかなか更新、コメントができませんが 皆さんのブログには遊びに行きたいと思っているので
マロンの事忘れないでね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ