ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ままちゃん反省。。

[07/24 15:29]

みんさん こんにちは〜晴れ

ひっぱりまして すいません汗

さっそく昨日の予測してなかったハプニングのお話しです。。

あまりにも 見た目が変わったぴーにいさん





ティアラのおバカちん。。

ぴーにいを ぴーにいと認識できないの〜〜泣く

カットして初めてのお散歩のとき。

隣を歩く ぴーにいを なんとなく見たティアラさん。。

笑っちゃうくらいにビックリして え!?って2度見・・・

それから、お散歩中ずーーっとぴーにいをガン見!!

そこまでは よかったんだけど、1っ歩ウチに入ったら

いきなりぴーにいを威嚇。。バッド

「アンタ 誰!?ウチに入らないでむかっ」と聞こえてきそうでした〜汗

あわててぴーにいのおしりの匂いをティアラに 嗅がせ

教えてみたんだけど。。半信半疑・・・




威嚇され ぽっちの後ろに隠れてるぴーにいさんバッド

ティアラは機嫌がわるく ずーっと唸ってリビングに入ってこないの・・・



ぽっちもティアラの威嚇に緊急避難泣く

我が家は一触即発状態バッドちょっとしたきっかけで またぴーにいを

襲ってしまいそうな勢いのティアラさん。

まったく予想だにしてなかった事態に ままちゃん汗だくで

一生懸命ティアラさんに 言って聞かせました。。汗

そして今日の様子。。



やっと わかったみたいですひらめき 3人一緒にお話ししてます拍手

いや〜ビビリました。。そうだよね〜こんなに変わっちゃったら

混乱しちゃうよね〜・・・

何事もなくて よかった。。思いつきでカットしちゃって だいぶ反省バッド

多頭飼いの 難しさを改めて痛感したままちゃんでした。


れと 皮膚がピンクの子は皮膚を守るために毛が長いそうです

紫外線対策や 虫対策。皮膚や毛のケアをしっかりしないと危険なようです・・

サマーカットをお考えのままさん方!よく調べてからカットをしてあげて

くださいませ!


朝のお散歩。



ろろままから いただいたお洋服で行くようにしまーす。



アドバイス頂いたままさん。 どうもありがとうございましたハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ