ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆リククリ☆


リク
一緒にあそぼ♪

☆におい☆の話

[10/17 15:34]

「大きい」だの「大きくなったね」だのと
いつも大きさばかりが話題にのぼるボクなので
今日はちょっぴりカワイさもアピールしてみました(*^^*)

ママ談
写真とはなんの関係もありませんが、わんこのニオイってどうなんでしょう?
わんこを飼ってない方には やはり我が家は犬くさいのか!?
と不安に思ったりして、プラグにさして使うタイプの消臭剤や置くタイプの銀イオンの消臭剤など 色々と試しているのですが、私の鼻がもう犬臭には鈍感になってしまっているようで いまいち効果がはっきりしないんですよね(〜〜)
画期的に『効く!!』というものがあったらどなたか教えてください。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ