ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

肉球夏バージョン

[07/17 15:53]

みなさん こんにちは〜晴れ晴れ

ものすごーーーく暑いです汗じっとしてても汗がじわぁ〜

クーラーつけてても暑いバッド

昨日のコメ返しがまだできてません・・・体がだるくって

頭が回らないがくー

夜にはしっかりお返事書きますので、お待ちくださーい!!

この暑さに、気がふれたワタシ・・・

大掃除を初めてしまいました汗すっごくダルダルなのに

そんな時に限って・・やらた汚れが目についてイライラ・・・

とりあえず見えるところだけ、磨きました・はぁー疲れた〜泣く


一息ついていると。。




カマキリの赤ちゃんが壁を歩いてました!

すっごい小さいのに、一生懸命カマを振り上げる姿に

1人で「うふふ」って笑ってしまったー

この子は無事お庭に帰してあげました。 生きろよーー!!


そしたらピンポ〜ン!




なな・小雪ままから、馬刺しと馬肉!!

お・おいしそう目がハート馬肉はわんこ用ですが、私がたべたーい

なな・小雪まま〜すいません・・・

ほんとにありがとうございましたキラキラ




おじい2人も食べられそうです。

今日の夕飯に混ぜてあげてみますねグッド


今日はみなさんに、ちょいと質問が・・・


ウチのティアラさんなんですが、去年から肉球に異変が!?




わかります〜?横にポコって飛び出てるの

これ毛なんですよー去年もこの時期くらいから、肉球に

モサモサ毛が生えだして冬になるとなくなってるの〜

これもっと伸びてきます汗はじめガムがなんか踏んだかと

思ったんですが、すごい剛毛でハサミで切ろうとしても切れないの



う〜んよくわからないですね〜・・・

もっと伸びたらまたお見せしますね

暑いから自分で肉球守ってるんですかね〜??

ぴーぽこは、生えてきません。

みなさんのわんこはどうですかー!?

肉球に剛毛が生えるってティアラだけかな〜?



「自分の肉球は自分で守るわ!

まぁーいいんですがー・・・すごい目立ってくるのよね〜汗

みなさんのわんこの、夏バージョンの肉球はどうなってるのか

とっても知りたいままちゃんでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (43)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ