ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

チワワのトビーくん・・・

[07/16 18:49]

みなさん こんばんは〜晴れ




今日もお暑おすなぁーー汗


今日は更新遅くなっちゃったし、どうしようかと思ったんだけど。

やっぱり昨日の事件。。。


もうみなさんテレビで見て、御存じかとおもいますが、

チワワのトビーちゃん・・・

お散歩してて、いきなり蹴られて生後4か月の短い命を

落としちゃった・・・・

ご存じない方はこちらをどうぞ↓

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00136725.html

つい最近のわんこの誘拐事件といい。。

どうしてこういう事件が絶えないのでしょバッド

やりきれないですよね。。

たまたま犯人捕まったからいいけど、「器物破損」の罪ですよむかっ

なんでわんこが物なんだーーー!!

おかしい!絶対法律おかしいよねーー

法律を変えてほしいって言う、嘆願書?っていうのかな〜

どうやって出せばいいんだろう。。

もう動物愛護団体とかが出しているのかな〜?

せっかくの動物好きが集まっているサイトだから

なんかできないかな〜・・・と悩んでいる私。。。

今回は事件になって全国的に知られているけど

知らないところでずーっと前から、ひどい事件がおきてますバッド

ムーンままの所でも信じなられな事件を載せているので

よかったら読んでください。

http://petst.jp/myroom/view/12948/

3年くらい前うちの近所で同じような事件があったんですよ

スーパーにお散歩がてらお買いものをしにいった方が

お買いもの中に前につないでおいた、わんこのお腹を

蹴られ、内臓破裂で亡くなりました。。。

顔みしりのわんこでした・・・くやしくて くやしくてむかっ

夕方、ほろ酔いのおっさんの仕業だったんです!

よく行くスーパーで、みなさんわんこを、前につないでお買いもの

してたんです。 もちろん私も・・・

ベンチと屋根があって、ちょっとした憩いの場だったんです

その事件以来、ベンチは撤去されわんこ達は集まらなくなりましたバッド

その1人のおっさんのせいで。。。

今どこで、何をやっているのか知りませんが、絶対許せないむかっ

もしあったら!お腹けってやる!!

すいません・・・だんだん過激のなってしまったので、この話しは

おしまいにしますね失敗


気分を変えて音符

近所にツバメさんの巣があって、雛がとっても大きくなたの〜

初めてお顔出していたからパチリしましたわーい



もうだいぶ大きいよね〜もうすぐ巣立ちかな〜

また来年帰っておいでね〜キラキラ


先日VITおか〜やんから、うれしいプレゼントがー




いっぱだーーー拍手

ぽっちも食べれるようにと柔らかい物ばっかり!

もちろん喜んでたべました〜

おか〜やん。どうもありがとう音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ