ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

暑さ対策は・・・?

[07/15 09:52]


実家にいる時は涼しくなる頃に

お外へ出て少し過ごす、華と華ママわーい





平日は・・・

働いている近くのやっすーいアパート?に

二人でいるのですが、

朝・夕は日によっては







・・・とっても寒い汗




今年の4月からここに住んでいますが、

本当に気温が違うので、

最初、びっくりしましたバッド




最近はちょっとずつ夏らしいお天気と夏らしい気温で

暑いがくー



昼間は華一人。

時間があればお昼休みに帰って様子をみるんですが、

昼間はアパートの方が

少し涼しいかもしれないです拍手

華には良かったですハート




去年はひんやりするすのこみたいなのを購入して置きましたが

全然使ってくれませんでした泣く

今年はアイスノンをタオルに巻いて

サークル内のベッドから近いところに置いて様子を見ています汗

少しは涼しいかしら???





皆さんは、暑さ対策、何かされていますか??



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ