ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

天使の寝顔

[07/14 15:54]

みなさん こんばんは〜曇り

今日も蒸しますなぁーーがくー

なんにもしなくてもダルいっす汗

まずは〜


ボクサー犬のリキさんで〜すキラキラ

横のほくろがリキちゃんの印(●^o^●)

リキまま!お待たせしました〜 ありがとうございました。!


そしてもう1つ





いちごくんと、お友達の若葉ちゃんで〜すキラキラ




シュっとした おっとこ前のいちごくん。

キリリとしたお顔に作ってみましたピース

いちごままさん。ありがとうございました!





ぴー兄さん、クールマット買って3年目にして、やっと使って

くれました〜拍手

しかし、2分もいたら良いほいでやっぱりあんまり好きじゃないみたいー




ぽっちはこうやって、スヤスヤお昼寝マットに 使ってくれるんですよ〜

わんこの寝顔ってかわいいよね〜ハート

安心して寝てる姿って、たまらない目がハート





ティアラさんも、寝顔は天使です〜〜〜目がハート

ぼーっと寝顔を眺めていると、幸せ感じちゃう(^−^)

ゆっくり寝てください。。。眠い
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ