ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

日曜日

[07/13 13:13]

みなさん こんにちは〜晴れ

今日もピーカンです汗

みなさん、どっか遊びにいってるのかな〜?

私は1人ウチでゴロゴロしてますがくー




みてーーキラキラおおきなひまわりですよね〜

手前のは、私の顔くらいあります!!

最近こういう大きなひまわり見ないです・・・

やっぱ、夏にひまわりはつき物ですね〜

カンカン照りのお日様に良く似合ってるわーい




誰が植えたのかは、わかりませんが

沢山咲いてて迫力満点グッド

ここを通るのが楽しみなんです〜グッド




これは 「アガパンサス」これも夏のお花ですよね〜

とっても綺麗な色にしばし見とれてしまいましたー

夕方見ると、なんだか蛍光ブルーに見えて これまた綺麗拍手




ここは、ウチのお庭の一角です!

ティアラの後ろに茂っているのは、ミョウガでーす

1株を頂いて地植えしたらあっという間にこんなに増えちゃった〜

お味噌汁や、和え物に大活躍していますわーい

でもね〜パパがミョウガキライなの。。。

だから、毎年私1人で食べつくしています汗

ミョウガだべすぎると、バカになるよ!と昔おばあちゃんに

言われたけど〜ほんとかな〜??




今日のランチ〜拍手

おいしそうでしょ〜^m^ これ2分もかからないで出来ちゃうんですよー

フライパンも使わないから、後片付けも楽チンですピース

はぁー腹減った!!

いっただきま〜〜〜す目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ