ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ティアラスタジオ

[07/12 13:40]

みなさん こんにちは〜晴れ汗

いやーーーー暑い!!

今日はほんとに暑いーー汗汗

外にいると、ジリジリ痛いくらい・・・

なんか沖縄とかハワイのような、強烈な日差しです

これも温暖化のせいなのでしょうか・・・

さ〜て。

今日はかわいいよ〜んハート




じゃ〜ん リンご一行様が出来ました拍手

このフレームもかわいいでしょ〜グッド一目ぼれで買ってしまった・・

でも安いんだよー




またまたじゃ〜〜ん。拍手ここいつもの工房です。。

この一角だけスタジオを作ってみましたの〜目がハート

チィエストとテーブルだけ買ったの。ニトリで

傷物と展示品で、だーいぶお安くなってましたーーピース

後ろのレンガが布です汗

1枚1600円くらいで、こんなに貼れたーーイエーイキラキラ

こんな風にお友達を飾って眺めても楽しいですよね〜

今日はどのストラップ着けようかなぁ〜なんて、選んだりして^m^

リンまま・ぱぱさん!ありがとうございましたー!


さてさて今日の3わんは・・・




このくそ暑い中、お庭にでて遊んでます。。

あんまり長くいると、危ないぞー汗




・・・と言うまでもなく、1番に帰って来たティアラさん汗

そりゃ〜そーよね〜 真っ黒だもん、全部吸収しちゃうよねー

ゆっくり寝てください。眠い




お庭のメランポジュームが満開でーす音符

もう雑草がボーボーだよー泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ