ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

一緒にどうですか?(´ω`*)ノ゛

[07/09 23:46]




今日はゆぅ〜っくり出来たし♪

ちょっとお掃除したしっ!!
そぅそぅっ!!
前のblogに書き忘れてたんだけど、冷蔵庫も綺麗にしました♪

気を付けていても、冷蔵庫って汚れやすいし、臭いも付いちゃうから・・・
棚を外して、熱湯消毒&ハイター漬けしましたよ〜♪




冷蔵庫スッキリ☆
気分もスッキリ〜☆ミ


・・・1日の締め括り♪
ママさん達も一緒にいかがですか??

キリっと冷えた酎ハイとちょっとしたオツマミ(´¬`*)
愛する息子と乾杯〜☆

( ^^)Y☆Y(^^ )



皆さんと近所だったら・・・

『今日ダンナちゃん夜勤だから、夜遊びにおいでよ〜♪』


ってプチ宴会できるのにね♪





どこでもドア〜・・・が欲しい〜!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ