ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

たすけて〜!!!(>_<)

[07/08 18:57]


あさごはんが、終わると・・・とりあえず庭へ・・・
いつもなら、少し経つと、玄関で鼻をならして、中に入れて〜!

でもでも今日は、キッチン側から・・・網戸をガリガリ

犬『たすけて〜!!早くここをあけて〜!!』


原因は・・・

この にゃんこちゃん猫


どこから来たのか、ママねこと、3匹のチビねこちゃん
そら★は逃げ腰なのです。汗バッド



じゃあ気分転換に、お散歩へ・・・音符グッド

・・・と、思ったのに、遠くのほうで、雷が・・・
またまた、テンションは下がり、バッドバッド
犬『車ドアあけてよ〜!!!』避難体制汗
・・・たいした雷でもないのに・・・・・帰宅。

ねこちゃんたちは・・・
ママねこのおっぱいを飲んでいましたハート

すご〜くかわいくて、とっても気になるんだけど、そら★はいじけムードだし・・・どうしよう・・・???

あのまま、うちに住みついても・・・困るような、
でも、うれしいような・・・いなくなったらさびしいような・・
フクザツですふらふら


そら★も、私も、そして、ねこちゃん達も
違う意味で、たすけて〜!!!です失敗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ