ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

大改装中。

[07/08 15:38]

前振りしてなかったので突然なのですが・・・

今日からウチはキッチンの改装が始まりました。



 『何故か今日、おウチに上がっても怒られないんだ・・』犬

 『だけどお客さんがやってきて、そのお客さん・・・』犬


 『ぼくン家壊し始めちゃった汗犬



 『あ〜あ・・・床まで穴開けちゃってる!?犬


今日はこんな調子でおウチで夕ご飯が作れません・・・

なので夜はお外で食べてきま〜すレストラン目がハート

それに私は明日から、お中元の配達も始まります汗

「マックス、おばあちゃん(私の母)とおウチの改装、見守っててね。」わーい

しばらくバタバタした日が続きそうです・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ