ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

チビティアラ

[07/08 14:13]

みんさん こんにちは〜曇り晴れ

神奈川は晴れてますが、局地的に大雨の所があるようですね

川が氾濫しているようで・・・

どうか、気をつけてくださいね。


今日もストラップのご紹介でーすキラキラ




だーれだ!?


すぐにわかるかな?



そうです! ななちゃんとー・・・



小雪ちゃ〜ん!!

おとなしい、控えめなななちゃんと、やんちゃで元気な小雪ちゃん

雰囲気でてるでしょー拍手

ままさん。ありがとうございましたー!



さてー・・

先日引き出しをいじっていると!?

あった あったひらめき

ずーっと探していた 若かりし頃の ティアラ社長の写真がー拍手




まだ、パパが1人で飼っていた頃の写真なの〜

パパのお部屋がきちゃない・・汗




チビティアラ〜 かわいい かわいい目がハート

この頃、私とパパはお散歩で知り合ったのでーすピース

すっかり、チビティアラの虜になったわ・た・しハート




まだデジカメなんて物持ってなくって、小さい時の写真も

これくらいしか、ないの〜泣く

あっと言う間にアザラシ? トド?のようになってしまった・・・

今日は貴重な3枚でーす!

ふてぶてしい、ティアラさんですが

こんなかわいい時もあったのでした・・・赤ちゃん

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ