ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

行ってきたよ!

[07/07 16:31]



みなさん こんばんは〜曇り

昨日行ってきました〜打ちっぱなし音符

・・・っていうか、ケーキ貰いに・・・・うっしっし

フロントで昨日のハガキ出したら、ケーキを

くれるんじゃなくって〜レストランでケーキセットが

無料でした〜

と言う事で、まず先にレストランに入っちゃった〜

だって〜すっごくケーキが食べたったのです・・・



・・・・すいません・・・汗

ここまで食べて、写真撮ってないことに気付きましたー・・・

とってもおいしい卵のロールケーキとコーヒーを頂きましたピース

得した 得した わ〜いグッド

そこのレストランに、酸素カプセルが設置されてたんです

新し物好きなバカ夫婦。。

よし!!入ろうー

 


2人一緒に入れる大きなカプセルなの〜

中は薄暗くって、お部屋全体に高濃度の酸素が排出されます。

口元にぶら下がってるのは、ダイレクトに吸えるように・・・

らしいです。

ここで1時間くらい雑誌よんで過ごしました。

そんなこんなでもう着いてから、2時間くらいたってましたー汗

ヤバイ ヤバイ お散歩の時間までに帰ってあげなきゃー

慌てて打ちっぱなし。。



スコーン スコーン っととっても気持ちよかった〜

酸素に入ると代謝が良くなって、ちょっとの運動で

大量の汗をかくんですよ〜

もーう全身ずぶ濡れ…ってくらいに汗をかいて

帰ってきました〜拍手

おウチに帰ったら、かわいいわが子が待っている〜〜




「あ!ままちゃん お帰り〜」



「ちょっと遅いんじゃないの〜むかっ

などど言われつつ。。お散歩いってまいりましたとさ!

話しは変わりますが、ティアラさんってー・・・

なんだかアライグマに似てるような〜

気のせいかしら??


最後は・・・





団体さん製作中キラキラ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (41)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ