ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ケーキがほし〜の!

[07/06 10:59]

みなさん こんにちは〜晴れ

いや〜奥さん。。昨日は暑かったですわね〜

なんにもしてないのに疲れちゃったわー失敗


で!出来ました!




くりんストラップだよ〜んキラキラ

黒顔の子ってなんでこんなにかわいいの〜〜

個人的に大好き目がハート

しばしお待ちをー・・・・


今月はわたくし、お誕生日月なんです。

いつも行くゴルフ練習場から、おハガキが届いたのグッド




プレゼントはーポイントとケーキセットだって〜拍手

ポイントもたまれば、安くなるしー

なんといってもケーキがほしい・・・

つー事で、今日はパパと打ちっぱなしに行ってきまーす!




はい!!いけませーん。。

車の中は地獄よーーティアラさん汗




帰ってきたらケーキ見せてあげるからね〜音符

(・・・って 見せるだけかい!)


最後はふて寝のティアラさんです。





いってまいりやーすプレゼント


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ