ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ベットがキター

[07/05 15:07]



みなさん こんにちは〜晴れ汗

いや〜今日は暑い!!

すでに、ままちゃんお散歩焼けで腕が真っ黒です泣く


今日はー・・

注文していたベットが届いたの拍手




うふふ〜ぴーぽこ おそろーグッド

な・なんとぴー兄さんにベットをかったのは初めてです汗

ああ見えて頑固じじいなので、気に入らないと絶対使わないの…

ちょっとドキドキだったんだけど、かわいかたので2つ買ってみました。




キャーひらめき入ってる〜〜

そーっとベットに乗せてみたら・・・ なんとそこで落ち着いてくれましたグッド





ぽっちはままちゃんがあげた物は、なーんでもお気に入りなんです。

ほっといても新しいベットに入りましたうっしっし

ぴー兄さんの気まぐれじゃない事を祈ろう犬


先日チップ・マッシュままの所で紹介されてました

夏用の表面温度を2℃下げるって服が気になって 気になって・・・



ぴー兄さんは無駄に毛が多いので汗暑がり方が尋常じゃないんです・・・

昨日の夜も、ゼーゼー ハーハー。。。

ほとんど寝てないみたい・・・

頑固じじいなので、クールマットには絶対乗ってくれないの泣く

寝る時に着せてみようかなー

みなさん夜暑がるときはどうしてますかー??




ヘソ出せばいいのよ!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ