ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ままちゃんだよ!

[07/04 13:08]

みなさん こんにちは〜晴れ

今日はめっちゃ 暑いです・・・

さすがにクーラーを付けてます汗

そしてできました!





仲良しのお二人さんでーす拍手



お菓子のようなリースです音符ユータくんのままさん

喜んでくれるかなぁーわくわく!!

こむまま いつもありがとうございましたキラキラ


今日のティアラねーさんは、クーラーをつけているせいか

動いてますうっしっし



涼しいお部屋で靴のガムをかみかみ中。。。



だいぶ 頑張ってますわーい

なかなか切れないね〜 



満足顔のティアラさんハート

はぁーかわいい。。


今日はームフフフフー・・・・

どど〜んとサービスショットですキラキラ

頭ボサボサは気にしないで下さい。。



どーぞ笑ってやってくださいまし〜

ぽこがひいているのも、気にしないで下さい。。

もっと楽しいお顔してよーー汗


最後は、アホなティアラさんの動画で笑ってやって〜うっしっし

http://www.flipclip.net/clips/oyuttan/165d8dbf6831040c79d5200b6b611bf6/popup



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ