ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキだよっ♪

[07/03 17:08]

                




           今日も雨は降らない日だったねぇ曇り



          梅雨はどこかにいっちゃったのかなっわーい




                       昨日のことだよっキラキラ



 ルキのおうちに うれしい うれしい お届けものがとどいたよプレゼント






       教えてほしい??     ルキちゃ〜ん





    実はね〜 今日は ルキのが届いたんだよぉ
キラキラ





     ルキの・・・・・     って 聞こえたルキちゃん




          期待しちゃったキラキラ っかなぁ





          昨日ねっ   届いたのはね




       ルキちゃんの似顔絵だったんだよぉハート




              本当に そっくり〜ハート




             ママ うれしくってぇ嬉しい 
 



            どう   どう  ルキちゃん
  





     ねっ  ほんと ルキ そのまんまだよねっ音符




       素敵な    宝物    増えたねっハート




            わ〜い わ〜い(^O^)



           本当にうれしいなっ音符






  こうやって とっても とっても うれしい日をすごした




           ルキとママでっした音符





         ルキちゃん  すっかりお疲れね



       うん  うん      おやすみ ねっ眠い





   昨日は こんなかっこで ねんねの ルキでっした眠い







             キラキラルキの似顔絵キラキラ  




        ほんとに 本当に うれしかったですっ音符








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ