ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

かまってほしーの!

[07/03 17:03]

みなさん こんばんは〜曇り晴れ


まずはキラわんストラップ〜




こむぎちゃんと、お友達のユータくんキラキラ

仲良しのお友達がいて、うらやましい・・・

ティアラさんも、誰とでも仲良く遊べるようになってほしいです〜泣く

後ろはこんな感じ



うふふハート

おそろいでつけてお散歩いったらかわいいね〜音符


さて〜今日はうす曇りのお天気です。

窓開けてると入ってくる風はとっても気持ちいいです


みんなウトウトしています。



この物体は・・・ ぴー兄さんです汗

どうしたら、こんなにボサボサになるのか・・・



あ!起こしちゃった〜汗

なんだか不機嫌のようなので、下で寝ているティアラさんに

ちょっかい出しに言ってきますピース




こんなかわいいお顔で起きてました〜ハート

ぶちゅぶちゅ もふもふ いちゃいちゃキラキラ

はぁー気持ちよかった〜



おおきなあくびの後、めっちゃ ため息・・・

もっとかまってほしいままちゃんでしたー泣く
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ