ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

ワンズデリ「五穀わん」

[07/02 21:38]

今週の月曜日に届きました\(^_^)/待ちに待っていた「五穀わん」♪♪
さっそくリボンにあげてみました(^O^)いつも食べているドットわんを40gと五穀わんを10g。とっても食いつきがよかったです。今は妊婦さんなので通常の1.5倍あげていますが、食べても食べても足りないようでしたo(^-^)o
五穀わんはアレルギーのワンコ用にオーダーメイドも出来るのですが、リボンは特にアレルギーはないので標準食にしました。フードも7mmとフレークで選べるのでリボンの赤ちゃんが離乳食を食べる時に「子犬用のフレーク」にしようかなって思ってます♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ